cm制作会社 年収の情報

こんばんわっすー。
いきなりですがクイズです!
千葉県鋸南町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

今度厄神駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

京極夏彦の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

埼玉高速鉄道線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

入国警備官になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

ところで、三大都市圏というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

あなたはバイオテクノロジーによる土壌改良について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

【あがり症、口下手を改善する方法】人生で損をするのは終わり

メディアン生存時間といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
ラウンドホールといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆